さまざまな姿勢で眠る子猫 座る姿勢もさまざま!?




金髪ロングヘア〜サーフ少年のようないい感じの少年の膝に座り込んで眠る1匹の子猫さんのご紹介です。

まだまだ子猫のような体の小ささが無垢な印象の猫ちゃん。おそらく金髪ヘアの少年の飼い猫さんですね。

これは気を許している飼い主さんの体の上がもっとも落ち着く様子。暖かいひと肌は安心感があるようです。

それにしても、大きく開脚しながら眠るなんて…よほど眠気が押し寄せてきたのでしょう。

あぐらをかいでいる様子にもみえてきます。まるでお人形さん、子猫ちゃんが目を覚ました瞬間の猫のお顔の表情が楽しみですね!

さまざまな姿勢で眠る子猫 座る姿勢もさまざま!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83HeHAetg3E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA