妄想劇場 早番なのにたっぷり寝てしまった猫




今回の動画は飼い主さんによる妄想劇場です。気分よく寝ていたキジトラ猫さんですが、いいところで目覚まし時計が鳴ってしまい目を覚ましたようです。

目はぱっちり開いたのですが布団から出ようとはしません。どうやら猫さんはこの日、遅番ということでもう少しゆっくり眠れると思ったようです。

そこで、あと30分だけと心に誓って二度寝する猫さんです。ちゃんと30分後には目覚めて大あくびをしています。

でも結局そのまま三度寝に突入してしまったようです。たっぷり寝たせいか、今度はしっかり目覚めた様子。

でもそこで目をぱっちり開けたまま何故か表情が固まっています。何とこの日は遅番ではなく早番の日だということに気づいたようです。

妄想劇場 早番なのにたっぷり寝てしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qeWg_xtCSac




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA