飼い主さんを待ちわびる猫




今回はご紹介するのは飼い主さんの帰宅を待ちわびる猫ちゃん。
この日の飼い主さんは東京までお出掛けしたため、夜は帰ってきませんでした。
寂しそうにしている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんがお出掛けする時の映像から紹介されます。
出発当日の猫ちゃんはいつも通りにしています。
散歩にも連れていってもらい、ご満悦の様子でした。

飼い主さんがお出掛けすると、猫ちゃんは寂しそうにお留守番をします。
早く帰ってこないかニャ~と待ち遠しそうにしているのが可愛いですね。

ところが夜になっても飼い主さんは戻ってきません。
流石にコレはおかしい!と猫ちゃんは感じたのでしょう。
キャットタワーの最上段に乗り、そこから窓を覗いて外の様子を伺います。
まだ帰ってこないのかニャ~?大丈夫かニャ~?と心配した様子で。

朝になっても猫ちゃんは不安そうに家の中をウロウロ。
部屋の中を出たり入ったりと落ち着きません。
その後やっと飼い主さんがご帰宅!
猫ちゃんは玄関まで出迎えにいき、お帰りニャ~と目いっぱい甘え倒すのでした。

飼い主さんを待ちわびる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5bTvPs4lV7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA