ワクワクそわそわ♪ 粘着コロコロクリーナーにロックオン!




カーペットの上の髪の毛やゴミを掃除するのに重宝するクルクル粘着テープは、実は猫にもとても人気なアイテムなのです。

コロコロころがるところが面白いのか、掃除を始めると目ざとくかけよってきて、おっかなびっくりで攻撃をしかけてきます。

カーペットの上をコロコロ勢いよく転がしていると、すでに向こう側から狙いを定めている子猫の姿が確認できます。

真剣な表情で狙っていますね〜コロコロの動きを止めると、そろりそろりと近づいてきますが、ちょっとでも転がすとすぐに怖くて後退りしてしまっています。

怖い気持ちとは裏腹に妙にハイテンションになっていて、落ち着かない行動をしている子猫です。

ワクワクそわそわ♪ 粘着コロコロクリーナーにロックオン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ag25gowTw0k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA