朝から甘えに来る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、まん丸顔の可愛い子猫ちゃん。
まだまだ朝早いというのに、起きたらすぐ飼い主さんの所へまっしぐら。
遊んで~と甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

まだ朝の7時だというのに、甘えん坊子猫のつむちゃんは遊んで~とばかりに飼い主さんのベッドにやってきました。
やってくるなり、ゴロゴロ音全開のつむちゃん。
そんな音を聞かされたら、飼い主さんは眠たくてもつむちゃんの相手をしてあげるのでした。

その後もつむちゃんの甘えん坊攻撃は続きます。
飼い主さんの指や布団の動きが気になるのでしょう。
何度もピョンッ!っと飛びかかってきます。
目をキラキラとさせながら。

結局つむちゃんの相手をしているうち、飼い主さんも完全に目覚めてしまうのでした。
朝からこんな可愛い子猫ちゃんと遊べるなんて、飼い主さんがうらやましいですね。

朝から甘えに来る子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA