お母さんに起こされてミルクを飲ませてもらう赤ちゃん猫




毛布の上で寝ていた赤ちゃん猫を、そーっと触るとすぐに目を覚まし、同時に大きなゴロゴロという喉を鳴らす音が響き渡りました。

大きなゴロゴロはお母さんに甘える時の音なのです。もう1匹の兄弟の赤ちゃん猫も目がぱっちりと覚めてミルクを飲む気満々ですね。

まずはグレーの赤ちゃん猫のほうからミルクを飲ませていきます。チュッチュと心地よい音をたてながら美味しそうにミルクを飲み干していく赤ちゃん猫です。

順番にミルクを飲ませてもらって、みんなそろってお腹いっぱいではちきれそうなぐらいにパッツンと膨らんだお腹がかわいいですね。食後のひと遊びは猫じゃらしを使って腹ごなしの運動です。

お母さんに起こされてミルクを飲ませてもらう赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LhVi8dXOBxU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA