母猫と子猫達の平和な日常




子猫ってとってもカワイイですよね。
子猫の数だけカワイイがあるといっても過言でないぐらい!
今回は沢山の子猫達が遊んだり、母猫に甘える様子をご紹介しますね。

マットの上には沢山の子猫達がゴロゴロと。
あくびをする子猫がいれば、こっそり母猫のオッパイを飲んでる子猫います。

それぞれ好き勝手に行動しており、その光景は平和そのもの。
やがて子猫達は母猫の元に集まってきます。
オッパイを吸いたい子猫もいれば、母猫と遊びたい子猫も。
中には母猫に顔を舐められて猫キック連打している子猫もいました。

しばらくすると母猫は開放され、子猫同士でヤンチャし放題。
その隙に母猫は立ち去りました。
その後も子猫達はヤンチャをしつづけ、平和なひと時を楽しむのでした。

母猫と子猫達の平和な日常




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA