おっぱい時間に遅刻してしまった子猫がボーゼン




やんちゃ盛りの子猫たちが元気に遊んでいますが、すぐにママのところに集まってきました。ママ猫のところに集まってくるのは、子猫たちがみんなお腹が空いてきたからです。

ママ猫が毛づくろいをしながらまったりしているところに集まってきた子猫たちは、すぐにママのお腹にくっついておっぱいを探し始めます。

あっという間に全てのおっぱいは子猫たちによって占領されてしまいました。

ところが1匹だけ出遅れてしまってママのおっぱいをゲットできなかった子猫がいました。すでに他の兄弟猫たちが食事中なので、それを遠目に呆然としながら見ている子猫がちょっと不憫に思えます。

おっぱい時間に遅刻してしまった子猫がボーゼン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA