公園の猫さんをナデナデしてみた




公園を歩いていると茶トラの猫さんが、まるで地面からニョキっと生えているみたいに箱座りをしてくつろいでいました。

枯葉の上でまどろんでいる猫さんは、とても気持ちがよさそうにしています。

主さんがそっと猫さんに近づいていくと、ちょっと迷惑そうな表情で顔をそむけて、お昼寝の続きをしようとしています。

主さんが頭を撫でてあげると、まんざらでもなさそうにしています。ぐいっと頭を押しつけてきて、もっと撫でてもらおうとしているようですね。

地域猫の茶トラ猫さんは、人間に対しても警戒心はあまり無いようです。すごくフレンドリーというわけではありませんが、人間に対して一定の信頼感は持っているようです。

公園の猫さんをナデナデしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=drm1-6vqOYw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA