赤ちゃん猫達のお世話を頑張る母猫




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーンです。
4匹の赤ちゃん猫を子育てするというのは大変なんでしょう。
四苦八苦しながらも赤ちゃん猫の面倒を見る様子が微笑ましいのでご覧ください。

寝床の中には母猫の赤ちゃん猫が四匹もいました。
3匹は母猫の傍で大人しくしているのですが、1匹は母猫から離れていきます。
まだ目も見えていないというのに、なかなかヤンチャな赤ちゃん猫ですね。
母猫ははぐれそうになっている赤ちゃん猫を回収しに向かうのでした。

次は授乳シーンが紹介されます。
母猫のオッパイに吸い付いてゴクゴク飲んではいる赤ちゃん猫もいれば、オッパイにたどり着けない赤ちゃん猫の姿も。
みんなに万遍なくオッパイをあげる為に母猫は移動したりと、授乳中も気苦労が絶えない模様。
これだけの赤ちゃん猫がいると、母猫もお世話をするのが大変そうですね。

赤ちゃん猫達のお世話を頑張る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qE-Q_QMl72A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA