パパが3日ぶりに帰ってきた!大興奮のプリンちゃん




大人気のマンチカンのプリンちゃんの登場です。この日パパが3日ぶりに帰宅したようです。久しぶりにパパの姿を見てホッとしたのか、プリンちゃんはパパの足元から離れようとしません。

パパが歩くたびに足元にまとわりついてくるので、とっても歩きにくそうで今にもつまづいてしまいそうなパパ。

それでも全力ですりすりしてくれるプリンちゃんの姿を見てパパも感動しているようすです。

腕を上にあげると、プリンちゃんもその腕に頭をこすりつけたくて短い足でしっかり立ち上がっていちいちご丁寧に頭突きの挨拶を繰り返します。

結局パパが帰宅してから30分以上もべったりくっついてパパのそばを離れなかったパパっこのプリンちゃんでした。

パパが3日ぶりに帰ってきた!大興奮のプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yA1zo4L_Hdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA