呼べば瞬時に姿をあらわす猫




お父さんが階段の上に向かってビビちゃんの名前を呼びました。呼ぶとものすごいスピードで転がるようにしながら2階から階段を駆け下りてくるビビちゃん。あまりに早すぎて目にもとまりません。

するとビビの後を追うようにして真っ白な猫のゆきちゃんまでつられて駆け降りてきました。ゆきちゃんのほうが少しスピードは遅めです。運動神経の違いでしょうか。

ビビちゃんはお父さんが呼べば必ずどこからかやってくるなかなか賢い猫です。部屋のどこにもビビちゃんの姿が見えなくても、お父さんの一声で5秒以内に姿を現し、お父さんの元へすぐにやってくるほどお父さんのことが大好きなビビちゃんです。ビビちゃんに愛されているお父さんも幸せ者ですね。

呼べば瞬時に姿をあらわす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AS5HdWDqykc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA