赤ちゃん猫にベッドを奪われて困惑気味のワンコさん




わんこ用のベッドの上を歩き回る赤ちゃん猫です。大きな声でニャーニャー叫んでいます。お母さん猫を探しているのか、それともお腹が空いたかのどちらかでしょう。突然赤ちゃん猫にベッドを奪われて困惑気味のワンコさんです。

しばらくしたら赤ちゃん猫はベッドからおりて大人猫にじゃれつかれながらどこかへ行ってしまいました。わんこもにゃんこも赤ちゃん猫に目が釘付けになっていて動向をじっとうかがっていますね。

やがて、再びワンコのベッドに戻ってきた赤ちゃん猫です。やっぱり温かいふわふわのベッドが安心するのでしょう。いきなりワンコの体に登ろうとしはじめました。かなり迷惑そうな顔のワンコです。それでもひたすらやりたい放題の赤ちゃん猫を優しく見守る忍耐強いワンコさんです。

赤ちゃん猫にベッドを奪われて困惑気味のワンコさん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA