ダンボール箱は入る為にあるニャ




今回ご紹介するのはダンボール箱大好き猫。
空のダンボールがあると入らずにいられない!という猫をご覧ください。

空のダンボール箱が床に落ちてあります。
片方は空いており、その反対側は顔だけ出せるように円形の穴が開いていました。

このダンボール箱にこっそり近寄っていくのが、ダンボール箱大好き猫のまるちゃん。
迷うことなくス~っとダンボール箱の中へ入っていきました。
そして円形の穴から顔を出し、程よいフィット感を楽しんでいます。
あまりにも気持ち良いのか、そのままのんびり過ごしていました。

その後、まるちゃんは移動します。
ダンボール箱を背負った状態で。
途中で他の猫からコレ変じゃない?みたいな感じで見つめられますが、まるちゃんはまったく気にしません。
すっかりダンボール箱に馴染んでしまったようで、まるでヤドカリのようにダンボールを背負ってウロウロするのでした。

ダンボール箱は入る為にあるニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA