ダンボールのお部屋で楽しく遊ぶ子猫たち




ダンボールの箱に上手に手を入れて猫用のマンションができあがったようです。早速中には子猫が入り込んで楽しそうに遊んでいます。

このマンションはなかなか工夫されたデザインのようで、分割された部屋のようなところの底板には穴が開けてあるため子猫たちは自由自在に他の部屋にも行き来することができるようになっています。

子猫たちもあちこちの部屋に行きますが、途中で大きなお腹がひっかかって思うように動けなくなってしまったりしています。

気付けば6匹もの子猫たちがダンボールの中に入りこんで興奮気味に遊んでいました。大人気のダンボールのマンションですが、強度の面では不安が。

こんなに子猫たちが愛用していたらあっという間に崩壊しそうですね。笑

ダンボールのお部屋で楽しく遊ぶ子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PLkMq8H6jFQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA