子犬のマンゴーくんが子猫と一瞬で仲良しになりました




飼い主さんに抱っこされているのはゴールデンレトリバーの子犬です。飼い主さんの顔を上目遣いで見つめてくるのにはキュンキュンです。

子犬といえば、もっとアクティブに動き回って落ち着きがないことが多いのですが、この子犬はとにかくぬいぐるみのようにじっとしていておとなしいです。

かなり穏やかでおっとりタイプの子犬のようです。抱っこから下におろしてもらったら、ハスキーのボビーくんにベタベタに甘え始めた子犬です。

この日は、子犬が初めて子猫に会う日なのです。どんな反応になるかちょっとドキドキしますね。

子猫たちは早速子犬のマンゴーくんのそばに近寄っていき、甘え始めました。

そしてマンゴーくんも、子猫たちを当たり前のように受け入れてあげています。子猫と一緒にお昼寝する姿は天使です。

子犬のマンゴーくんが子猫と一瞬で仲良しになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA