人間と猫の赤ちゃん同士は大の仲良し!




可愛い外国の赤ちゃんが興奮してニッコニコですが、その理由はそばにいる可愛い子猫の存在です。お互い赤ちゃん同士なので気も合いそうですね。でも子猫のほうはテンション高めの赤ちゃんに引いていないか心配になります。

ところが子猫は赤ちゃんのほうに近づき自分の体を擦り付けています。これは間違いなく親愛のしるしです。赤ちゃんも自分の頭を子猫にこすりつけて愛情のお返しをしてあげています。

子猫を追いかけるようにハイハイをしている赤ちゃんですが、子猫とのスキンシップが嬉しくて終始笑顔です。ぴったりくっついてお互いにじゃれあったりと、本当の姉妹のように見えてきます。赤ちゃん同士の強い結びつきにとても心が温まります。

人間と猫の赤ちゃん同士は大の仲良し!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA