ワンちゃん、赤ちゃんニャンコと初めての出会い




生まれたばかりの赤ちゃん子猫と初めて会うワンちゃん。
お母さん猫が赤ちゃんのお世話をする様子を、2本足で立ってじっと見守っています。赤ちゃん子猫ももちろんのこと、見守っているワンちゃんもとても可愛いです。

赤ちゃんが怖がらないようするためか、声ひとつあげず、静かに見守っています。赤ちゃん子猫が「ニャー、ニャー」と小さく鳴く声がよく聞こえてきます。

このワンちゃんは子猫ちゃんたちの父親のような存在になるのでしょうか。
子猫ちゃんたちと一緒に遊んだり、一緒にご飯を食べたりしながら、これから同じ家でずっと一緒に暮らして子猫の成長を見届けていくことでしょう。

ワンちゃん、赤ちゃんニャンコと初めての出会い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zLXl5Gwj1pQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA