警戒心ゼロ!自由気ままな子猫ちゃんが可愛い!




家に来てわずか1時間の子猫ちゃん。ケージから出てすぐに飼い主さんの元へ飛び込んでいって甘える姿がとても可愛いです。

飼い主さんのいるベッドへ飛び込んで、おへそやお腹をかいてもらって密着したと思った次の瞬間にはベッドから飛び降りてカーテンをガジガジしたりと、自由気ままにお部屋の中で遊んでいます。

最後には遊び疲れてベッドの枕の上でぐったり。今日の遊びはおしまいでケージに戻る…と思いきや、飼い主さんが近づくとすぐそばに寄ってきて、もっとたくさん遊んでと言わんばかりにスリスリしてきます。

自由気ままに遊ぶ子猫ちゃんがとても可愛いです。今後の成長がとても楽しみですね。

警戒心ゼロ!自由気ままな子猫ちゃんが可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA