5匹のわんぱく子猫が大暴れ




今回ご紹介するのは5匹の可愛いわんぱく子猫ちゃんです。ロージー、ロッキー、ラウル、リオ、ルビーは兄弟同士でじゃれ合うのが大好き。

目が合うと幼いながら毛を逆立てて威嚇し、すかさず飛び掛かり必死に相手に勝とうとします。

その様子は小さな前足をバタバタさせて全身でタックルしてとても可愛らしいです。野生の本能による狩りの練習を兼ねた兄弟間のスキンシップでお互いの仲の良さがよく分かります。

兄弟が居ればそこが床でもベッドでも関係ありません。何時でもどこでもじゃれ合い絆を深める5兄弟の今後の成長がとても楽しみになりますね。

最後は1匹の子猫がカメラに気付いて興味深げに猫パンチします。可愛い顔がアップで見られますよ。

5匹のわんぱく子猫が大暴れ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0-N5h73hMeg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA