大の仲良しの父と息子のほのぼのデイズ




勢いよく組み付いて後ろ足で猫キックを繰り出す猫二匹です。激しくぶつかり合う猫たちをじっくり見てみると一匹は大人ですが、もう一匹は仔猫のようです。この二匹はお父さん猫のぽこ太郎とその息子のうま次郎くんでした。

うま次郎くんは、お父さんの上に馬乗りになって得意顔になっています。お父さん猫のぽこ太郎は、息子に組み敷かれても怒ったりすることなく、そのままじっとしてあげています。優しいお父さんですね。

うま次郎くんも仔猫といえども体格は、なかなかがっちりとしてお父さん猫に負けないぐらいの筋肉質で立派な体格です。

父と息子は、いつもこんなふうにじゃれあっているぐらい大の仲良しです。母猫と仔猫の組み合わせは、よく見かけますが父猫と仔猫の組み合わせは珍しいですね。

大の仲良しの父と息子のほのぼのデイズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA