妨害されても哺乳瓶を離さずにゴクゴク飲む子猫




子猫の大好物はミルク。
子猫同士で奪い合いになる事もよくあります。
今回は他の子猫が奪いに来ても、ガンとして譲らない子猫をご紹介します。

哺乳瓶を咥えているのが、グレー猫のバニラちゃん。
凄く美味しそうに飲んでいます。
でももう一匹、ミルク欲しい!と頑張っている子猫がいました。

子猫はミャーミャーと鳴いてミルクを強請りますが、バニラちゃんは譲りません。
哺乳瓶を奪おうとバニラちゃんの懐に潜り込みますが、バニラちゃんは前脚で子猫の顔を押さえつけて哺乳瓶から引き離します。
これには飼い主さんも笑い声をあげていました。

バニラちゃんは子猫から哺乳瓶を死守し、ミルクを飲み続けます。
一方子猫はバニラちゃんから奪うのをあきらめたのでしょう。
飼い主さんの身体を登ってくるのでした。

妨害されても哺乳瓶を離さずにゴクゴク飲む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA