オウムの攻撃を意に介さない大人な猫




自分より小さい、か弱い生き物には猫って優しかったりします。
今回はオウムに意地悪な事をされても、平然と流す大人な猫をご紹介しますね。

毛布の上には猫が寝そべり、オウムが立っています。
するとオウム、猫にチョッカイを出し始めました。

右足を猫の頬に押し当てつつ、猫の顔を覗き込むように見つめたり。
時には嘴で猫を顔をつつく場面もありました。
しかし猫はそれを完全にスルー。
オウムのする事だから、許してあげなければ・・といった所なのでしょう。
本当に大人ですね。

ただ最後にオウムが猫の目付近を嘴で攻撃した為、これには猫もお怒りに。
猫パンチで応戦し、オウムを追いやるのでした。

よくここまで我慢してあげたな~と猫を褒めてあげたいですね。

オウムの攻撃を意に介さない大人な猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA