あれ?お前は誰ニャ?




今回ご紹介するのは鏡に映った自分の姿に驚く猫ちゃん。
お前は誰ニャ?と訴え掛ける様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋に大きな鏡が置かれており、猫ちゃんが近づいていきます。
鏡には猫ちゃん自身の姿が映っているわけですけど、猫ちゃんはそれが理解できないでしょう。
お前は誰ニャ?とばかりにモーションをかけだしました。

前足でチョンチョンと触ってみたり、後ろ足だけで立って両前足で突きに行ったり。
ジャンプして飛び掛かろうとする場面までありました。
でも相手は他の猫ちゃんではなく、ただの鏡なので何をしても効果はなし。
ただただ鏡に映った猫ちゃんも同じ事をし返してくるだけ。
何だコイツ?と不思議そうに鏡に映った自分を見つめるのでした。

あれ?お前は誰ニャ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SlxdAJmeLcQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA