膝上で超リラックスしてしまう猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さんが大好きな猫ちゃん。
娘さんの膝上でリラックスしまくって甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

椅子に座っているのが飼い主の娘さん。
その膝上には愛猫オデコちゃんがくつろいでいました。
膝上が余程心地良いのか、リラックスしまくっていました。

お腹を上にしたバンザイヘソ天状態で寝転がるオデコちゃん。
娘さんの膝上から頭や足がはみ出そうになっていても、気にする様子はありません。
娘さんが抱きとめてくれているので安心しているのでしょう。
ノビノビと過ごしていました。

その後もオデコちゃんのリラックスモードは続きます。
飼い主のパパさんがオデコちゃんを撫でても、オデコちゃんはのんびりしたまま。
娘さんのベッタリの愛らしい姿にご家族方みんなが笑ってしまうのでした。

膝上で超リラックスしてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D4cB5KCKzzs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA