保護された子猫ちゃんがスキンシップを求めて可愛く鳴く動画




ピンク色のクッションの上で生まればかりの子猫がニャーニャー鳴いている場面から始まります。

子猫はひとしきりニャーニャーと親猫や飼い主を求めて鳴いていると、クッションの匂いに興味を持った様子でクンクンと可愛く匂いをかぎ始めました。

可愛い子猫の鳴き声に呼ばれて、後ろから茶色の大人の猫が登場して子猫に顔と鼻を近づけてスキンシップを取り始めました。退屈していた子猫は嬉しくなってクッションが飛び出して、大人の猫に遊んでもらおうとして近づいていく所で動画は終了しました。

動画に登場した子猫は、撮影者さんの庭の物置に一匹だけ取り残されていて、そのまま放置された状態だと子猫の命の危険があったそうです。親切な飼い主に拾われて良かったと思いました。この子猫が健康で長生きして幸せに暮らして欲しいと願わずにはいられない動画でした。

保護された子猫ちゃんがスキンシップを求めて可愛く鳴く動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3QellxoN_9I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA