立派な鳴き声の猫ちゃんが可愛い!




車の中から保護された子猫ちゃん。子猫の頃から「ミャオウ」と大きく立派な声で鳴く姿はなんとも言えないオーラがあります。新しい飼い主さんに引き取られて数ヶ月、保護した人が久しぶりに会いに行きました。

お宅についてすぐ聞こえる「ミャオウ」という大きな鳴き声。すぐにあの時の子猫ちゃんだとわかりました。部屋に入るとそこにはすっかり大きくなった姿が。新しい飼い主さんの元でとてもよくしてもらえているようです。

保護した人のことを覚えているのか、不安に思いつつも近づいてみます。警戒されつつも、なでなでしてあげるとすっかり安心した様子。子猫の頃にお世話をしてくれた人のことをきちんと覚えているのでしょう。

立派な鳴き声の猫ちゃんが可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KCj6BnzRjOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA