初めてのつめとぎボードに戸惑っていた子猫がすぐにマスターしてくれました




子猫のとらおくんがお家にやってきてからは、飼い主さんもいろいろなしつけをしなければなりません。

この日はとらおくんにつめとぎボードの使い方を教えてあげることにしたようです。ダンボール製の爪研ぎは猫の爪も引っかかりやすいので人気のアイテムです。

とらおくんは、初めて見るつめとぎボードに少々戸惑っているようですね。

お母さんがこうやって爪を研ぐのよ〜と使い方を実際に見せてあげていますが、とらおくんはポカーンとしていますね。

お母さんがとらおくんをボードの上に乗せてあげ、そこで遊んであげていると、なんとつめをしっかり研いでくれました!

あっという間につめとぎをマスターしてくれたとらおくん。将来有望そうですね。

初めてのつめとぎボードに戸惑っていた子猫がすぐにマスターしてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8FaNwt343Jk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA