暑い時期にこの氷は最高ニャ~




夏になると冷たい物が欲しくなりますよね。
それは猫も同じようです。
今回は氷を美味しそうにペロペロ舐める猫達をご紹介します。

今回飼い主さんが大きな氷を用意しました。
風船に水を入れ、凍らせた丸い氷がトレー内に置かれてあります。
それを猫達はとても美味しそうにペロペロと舐めていますね。
トレー下に溜まった氷水を前脚ですくって舐める猫もいれば、二匹仲良く舐める猫の姿も。
中には氷をガリガリと噛んでいる猫もいました。
ある猫は氷を舐めてから、顔を歪ませる猫も。
もしかしたら頭がキーンとなったのかもしれませんね。

アイス等ではなく水を凍らせただけの氷なんですが、この冷たさがクセになっているようです。
暑い夏を乗り切るべく、沢山の猫達が氷をペロペロと舐めるのでした。

暑い時期にこの氷は最高ニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA