破壊的な子猫のかわいさにズッキュン




保護猫の赤ちゃんがごくごくと勢いよくミルクを哺乳瓶から飲んでいます。目を細めて美味しそうに飲んでいますね。ミルクの順番待ちをしている兄弟の猫が早く早く〜と鳴いて自分の番がくるのを急かしています。

たっぷりミルクを飲んだらお腹がぽんぽこりんになって、全く動けなくなってしまっています。お腹いっぱいすぎて時々ゲフっとゲップまでしていますね。そんな表情も全て愛おしい子猫です。

他の兄弟たちも順番にミルクを飲ませてもらって満腹になって大満足したあとは、楽しい遊びの時間です。まだまだ小さいのでそこまで活発には遊びませんがそれでも兄弟仲良くじゃれあいながら食後ののんびりとした時間を過ごしているようです。

破壊的な子猫のかわいさにズッキュン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA