焼き芋に目がない柴犬と猫




お家の外はあいにくの雨模様です。激しく降りしきる雨にお家の中のワンコや猫さんたちも自然にトーンダウンしていて、ひたすら眠ります。

こんな日は気分がなかなか乗らないのは、猫も同じですね。柴犬のももはソファのしたでぐっすり。黒猫の天はベッドのうえで丸くなっています。でも目はしっかりと開いていますね。

こたつに入っていたお父さんが焼き芋を袋から出すと、すぐに柴犬のももが飛び出してきました。大好物の焼き芋にももはテンションアゲアゲです。

さらにキジトラの空もやってきて焼き芋の催促をしてきました。みんな順番に焼き芋をもらって美味しそうに食べています。甘い焼き芋で鬱陶しい雨の日も少しは充実してくれたかな?

焼き芋に目がない柴犬と猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=voRoKA1cj1I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA