赤ちゃん猫たちの寝姿がもはや芸術だった




トラの毛皮が敷かれているかのような目の錯覚を起こしてしまう赤ちゃん猫たちのお昼寝風景です。みんなが固まって猫団子状態になっていると、なかなかカッコいい力強い模様です。

最初は猫団子だったのですが少しずつ団子がほぐれてきて一列に連結しているようなフォーメーションに変わってきました。しばらくするとまた元通りの猫団子に。

こんなふうに時間の経過と共に寝姿を追ってみると、なかなか芸術的なアートに見えてしまいます。

赤ちゃん猫たちは寝るのが仕事ですから一日の大半を眠りの時間に割いています。それゆえに刻々と変化する赤ちゃん猫たちのかわいい寝姿のフォーメーションを存分に楽しむことができますね。

赤ちゃん猫たちの寝姿がもはや芸術だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=op5Kg5qRDlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA