リスの赤ちゃんを我が子同様にお世話する母猫




今回ご紹介するのは子育て中の母猫です。
母猫の傍にリスの赤ちゃんを近づけてみました。
どんな反応をするかと思いきや、なんとリスの赤ちゃんをペロペロと毛づくろい。
我が子同様にお世話をし始めました。
母性豊かな母猫の姿をご覧ください。

ベッドで子猫ちゃん達のお世話をしている母猫。
子猫ちゃん達はオッパイをもらっていますし、子育てでとっても忙しそうにしています。
そこへ飼い主さんがリスの赤ちゃんを連れていきました。
いくら赤ちゃんとはいえ、自分の子供ではありません。
てっきり邪見にするのかと思いきや、なんとペロペロと舐めて毛づくろいをし始めました。

リスの赤ちゃんは驚いたのか、母猫からは離れようとしていました。
でも母猫はおかまないなしでペロペロ。
そんな母猫の気持ちが通じたのか、リスの赤ちゃんは子猫ちゃん達と共に仲良く育っていくのでした。

リスの赤ちゃんを我が子同様にお世話する母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jKIv1EtHj08




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA