赤ちゃん猫と仔猫が仲良く遊ぶ様子にほっこり




グレーのトラ縞模様の保護猫の赤ちゃんがお腹を上にしてまったりリラックスして寝転がっています。うっすらと目を開けて、これからお昼寝をしようという感じです。

一瞬、深い眠りに落ちていったかと思ったらすぐに目を覚まし上半身を起こしました。どうやら保護主さんをじっと見ているようですね。

そばにやってきて赤ちゃん猫のことを指でつついています。完全に目覚めてしまった赤ちゃん猫は伸びをしながら大きなあくびをしています。

するとそこへ他の保護猫さんがやってきて、いきなり赤ちゃん猫に組み付きました。月齢は後から来たこの方が少し大きそうです。でもお互い仔猫同士なのですぐに打ち解けて仲良く遊び始めました。

赤ちゃん猫と仔猫が仲良く遊ぶ様子にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=07h6XXaRTQM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA