ソファを巡って犬と猫の攻防戦が繰り広げられました




ソファの上で大型犬と猫が一見じゃれあっているように見えます。でもしばらく二匹の様子を見ていると、どうやら一つのソファをめぐって取り合いの喧嘩をしているようです。

大きな犬の方が圧倒的にパワフルですから小さな猫は一撃されればひとたまりもありません。でもあおむけになって攻撃しやすい体勢になってから手足をばたばたさせながら犬を撃退しようと必死です。

最後は猫は立ち上がり応戦しています。猫の攻撃に犬もタジタジになってしまいました。

飼い主さんの隣に座って得意顔だった犬でしたが結局は猫に負けてしまったようです。猫は相手が自分より大きかろうが全く意に介さず勇敢に立ち向かうところがすごいですね。

ソファを巡って犬と猫の攻防戦が繰り広げられました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MxwH9RbQzJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA