眠すぎて何度も頭が反り返ってしまう子猫




飼い主さんの膝の上で、すっかり気分良くなって眠くなってしまった子猫の頭が後ろのほうへどんどん倒れていきます。

これは無理な体勢になってしまったと思ったら、さすがに子猫もハッと目覚めて体を元通りに起こしました。

でもまた眠くなってしまって結局頭は、ふたたび後ろのほうにグイーンと反ってしまうのでした。

その度に、目覚めて一旦は体勢を整えていますが何せ強力な睡魔に襲われているので、もうどうにもできません。

何度もそりかえっては、起きるというのを繰り返している子猫が可愛すぎて、悶えてしまいますね。飼い主さんも、子猫の頭を支えてくれたらって思います。

眠すぎて何度も頭が反り返ってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r_8Ox-zUh4k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA