飼い主さんの膝上で寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは寝落ちしていく様が愛らしい子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんを見つめていたいのでしょう。
睡魔に襲われつつも、飼い主さんを見上げる様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上には子猫ちゃんがいました。
大好きな飼い主さんとピッタリくっついているということもあってか、子猫ちゃんはウッキウキの様子。
飼い主さん大好き!な感じが伝わってきますね。

その後子猫ちゃんは顔を上にあげ、のけ反るような姿勢で飼い主さんを見上げます。
飼い主さんの顔をみていたんでしょう。
でも急に睡魔が襲ってきたのか、子猫ちゃんの瞳は閉じていきました。
そのまま寝落ちしそうになり、姿勢が崩れていくと子猫ちゃんはハッ!と目覚めます。
寝ちゃダメだ!と言わんばかりに目をパッチリと開け、飼い主さんを見つめる子猫ちゃん。
でも睡魔が再び襲ってきて、またしても寝落ち寸前に…。

睡魔と戦いながら飼い主さんを見上げる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上で寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FNe9j97bJsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA