飼い主の息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さん大好き子猫。
すこしでも一緒にくっついていたいとばかりに、お腹の上で寝ようとしていました。
息子さんはまだまだ小さいので、お腹も狭くて子猫は大苦戦。
一生懸命お腹の上で寝ようとする姿がとってもいじらしいので、見てあげてくださいね。

飼い主の息子さんが仰向けになって寝ていました。
そのお腹の上にいるのが子猫の豆大福。
いくら豆大福が子猫とはいえ、下の息子さんもまだまだ子供。
お腹は広くなく、なかなか安定して寝転がれません。
なんとか寝ようと頑張ったのですが、とうとうコロンっとお腹の上から転がり落ちてしまいました。

さすがに息子さんも可哀そうだと感じたのでしょう。
豆大福を持ち上げ、お腹の上へ乗せてあげました。
その後も豆大福がお腹から落ちる場面はありましたけど、息子さんがフォローをしてあげます。
これだけ可愛くされたら、息子さんも放っておけなかったんでしょうね。

飼い主の息子さんのお腹の上で寝ようと頑張る子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA