マンチカンの子猫ちゃん育成動画




子猫ちゃんの育っていく姿というものはいつ見ても可愛いのですが、今回の動画ではマンチカンの子猫ちゃんの育成シーンがいくつもあって癒されます。さらに驚きなのはこのマンチカンの子猫ちゃんはポメラニアンのワンちゃんと一緒に暮らすことになり、最初の方は中々仲良くなれない感じでした。威嚇をしたり距離を取ったりと中々上手くいかない感じでしたが、やはりポメラニアンのワンちゃんは毛がモフモフしていて大きいのも怖かったのかもしれません。

それでも段々と両方が行動や性格を理解してくると、少しずつ仲良くなってきて一緒に遊ぶまでになりました。犬と猫は行動パターンも違う存在ですが、それでも家で一緒に飼っていると仲良くなることも多いそうですね。

マンチカンの子猫ちゃん育成動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA