お父さんの膝の上によじ登ってきて寝落ちする子猫がカワワ!




あぐらをかいて座っているお父さんのところに子猫のオハナが、よいしょ、よいしょと一生懸命に登ってきました。

やっとのことで膝の上によじ登ることに成功したオハナは早速あぐらの隙間の大きな空間にスポッと入り込んでしまいました。こんな隙間でも子猫にとっては楽しい遊び場になります。

しばらく遊んだら疲れてしまってあっという間に電池切れしてしまったオハナです。

眠くなったらそのままあぐらの隙間で寝るのかと思いきや、結局そこから這い出してきて膝の上で丸くなってウトウトとし始めました。

小さなオハナが膝の上に乗ってお昼寝してくれるとお父さんもウキウキでしょうね。

お父さんの膝の上によじ登ってきて寝落ちする子猫がカワワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rr8HC15I-ME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA