父猫に起こされてしまった子猫




今回ご紹介するのは熟睡していたところを父猫に起こされた子猫ちゃんです。
あれ?なんでここにパパがいるニャ?と不思議そうな表情を浮かべる子猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん用布団に入り、気持ち良さそうにスヤスヤと熟睡している子猫のぽちゃくん。
するとそこへ父猫茶々がやってきました。
茶々もお布団が気になるのか、ぽちゃくんの周りをウロウロ。
お布団の上に乗っかる場面がありました。

そこまでされるとぽちゃくんも目覚めてしまいます。
目を開けると茶々がおり、不思議そうに見つめるぽちゃくん。
あれ?なんでパパが目の前に?とキョトンとしている様子が可愛らしいですね。

その後も茶々はお布団の上に居座り、父子仲良く過ごすのでした。

父猫に起こされてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA