なかなか起きてくれない飼い主さんにイラつく猫




飼い主さんが疲れ果てて横になって寝ているとスコティッシュフォールドのぽこ太郎が髪の毛を前足でカキカキして一生懸命起こそうとしています。

朝ごはんの時間なので飼い主さんに起きて欲しいようです。あくまでも飼い主さんのことを思い遣って、あまり激しく髪の毛をカキカキしていません。

優しいぽこ太郎の優しさが垣間みえますね。遠慮がちに鳴き声をあげて、起きてにゃ〜ごはんの時間にゃ〜と言っていますが、飼い主さんはぴくりともしません。

しばらくは、頭のところで鳴き続けていましたが、全く起きる気配のない飼い主さんに諦めモードになってきたようです。

そしてやっと飼い主さんが目覚めたようです。目をキラキラさせてぽこ太郎が期待感を込め、ごはんがようやく食べられるにゃ〜と喜んでいます。

なかなか起きてくれない飼い主さんにイラつく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VMVep0hdcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA