子猫の世話をしたいゴールデンレトリーバーがかわいい!







「愛は種を超える」なんて言葉がありますが、今回紹介するゴールデンレトリーバーのキャンディちゃんはまさにそれを体現している愛情深い素晴らしいワンちゃんなんです。

数か月前に8匹の子どもを出産し、重労働の子育てで毎日あわただしい生活をしてきたというキャンディちゃん。
我が子たちがある程度成長し、あまり手がかからなくなると、今度はこのように生まれたての子猫の世話まで進んでするようになったそうです。
それは母猫がいる前でもお構いなし、子猫たちを自分の子と思っているかのような対応。
それどころかいつの間にか母猫までが子猫たちと一緒にキャンディちゃんに甘え始めました(驚)

愛情が深すぎる、人一倍(犬一倍?)強いキャンディちゃんにとって種の違いも年齢の違いも関係なし。この家にいる全ての生き物のお母さん的な感じなんでしょうね。
ちなみにこの家にはゴールデンレトリーバー、猫の他にもシベリアンハスキーや赤ちゃん猿までいて、皆仲良く暮らしているそうです。

子猫の世話をしたいゴールデンレトリーバーがかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VFCzg8YIxe8















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。