爆睡する子猫を起こそうとしても全く起きません




ぐっすりと眠っている子猫は、保護猫さんです。今でこそこんなに安心しきった様子で爆睡していますが、保護された10日前は緊張していたのが信じられないぐらいです。

綺麗にくっきりとしたハチワレ模様、そしてピンクの鼻や肉球がめちゃくちゃ可愛いです。

昼間はこんなふうにダラダラして寝ていることが多いのですが夜になると一変して大運動会になってしまうので飼い主さんも寝不足気味のようです。

昼寝をさせないようにと、起こしてみますがちょっとやそっとでは起きる気配もありません。何をされても全く起きないので、ついつい手足を触ってしまいます。

だらんとしてクネクネになっている子猫のかわいさに癒されっぱなしの飼い主さんでした。

爆睡する子猫を起こそうとしても全く起きません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g-MvrIH72Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA