3日ぶりにパパが帰宅!プリンちゃんが嬉しすぎて興奮がおさまりません




マンチカンのプリンちゃんの大好きなパパさんが3日ぶりに帰宅しました。うれしすぎてパパさんへのスリスリが止まりません。

あまりに興奮して、ただでさえ太いしっぽがさらにボワっとなっています。何度も何度も足にスリスリしてくるのでパパさんも動きがとれません。

こんなに熱烈歓迎してくれるプリンちゃんに、パパもきっと嬉しさが込み上げてきていることでしょう。パパさんが座って落ち着いたところで、プリンちゃんももちろんそばにやってきます。

そしてパパさんの手をぺろぺろ舐めて、これまた深い愛情をたっぷりと注いでくれます。

パパさんが手を高くあげると、プリンちゃんもそれに応えるように後ろ足で立ち上がり頭を手にハイタッチするようにグイグイと押してきました。

パパさんに会えなかった3日間はプリンちゃんにとってはとても長く感じていたようです。

3日ぶりにパパが帰宅!プリンちゃんが嬉しすぎて興奮がおさまりません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yA1zo4L_Hdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA