一日ぶりに会った飼い主さんに甘えまくる姿が可愛い猫




大好きな飼い主さんとは一日足りとも離れたくない!というのが伝わってくる飼い主さん大好き甘えん坊猫をご紹介します。

今回ご紹介するのはしっぽがカギ状になっているキジトラ猫のビビちゃん。
飼い主さんがだ~い好き。
でも飼い主さん夫婦は結婚記念日だったので、ビビを母に預けてお出かけに。
そして飼い主さんは戻ってきたのですが、ビビちゃんは会えなくて寂しかった~とばかりに飼い主さんに大甘え。
奥さんにベタベタひっついて甘えません。
奥さんもビビちゃんを寂しくさせてしまったと自覚しているのでしょう。
ビビちゃんを抱いて甘えさせてあげます。

奥さんで甘えまくったら、一瞬だけ旦那さんにも甘えます。
ただ旦那さんは少しだったので、ちょっと旦那さんが可哀そうに感じました。

何はともあれ大好きな飼い主さん夫婦が戻ってきてくれてよかったね、ビビちゃん。

一日ぶりに会った飼い主さんに甘えまくる姿が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA