お昼寝から目覚めたらひとりぼっちで心細すぎた子猫




保護猫のナンちゃんが寝床にしているキャリーケースからおぼつかない足取りで飛び出してきました。

お昼寝をしていて目覚めたら周りに誰もいなかったのがよほど不安だったのでしょう。不安そうな鳴き声を出しながらよちよちと歩き回っています。

キャリーの外にも誰の姿も見当たらないので、余計に心細くなってしまったようで、その表情はとてもしょんぼりとしています。

その場で立ちすくんで、そのままくるくる回っているナンちゃんがとても不憫に思えてきました。でもしばらくするとナンちゃんは飼い主さんがそこにいることに気づいたようです。

すると急に元気が出てきて一直線に飼い主さんのところにやってきました。大きなお目目でジッと見つめてくるナンちゃんは、よほど安心したのか、すぐにまた眠くなってしまったようです。

お昼寝から目覚めたらひとりぼっちで心細すぎた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA