最初はシャーシャー威嚇していた子猫がすぐに慣れてくれました




どこからともなく現れた子猫に近づくと、すごい勢いでシャーシャーと威嚇してきます。

さらに近づこうとすると子猫は前足をありったけの力を込めてバシッと地面に叩きつけて、これ以上近づいたらただじゃおかにゃいぞ!と精一杯の脅しをかけてきます。

こんなおちびなのに、さすが野良猫出身だけあって勝気な性格です。

まだ瞳の色はキトゥンブルーが少し残っていて赤ちゃん猫のような見た目なのに、生きるために戦うのだという力強い目力のある瞳がとても印象的です。

ウェットフードをあげてみると、すこし怒りがおさまったようで、あっさりと抱き上げられてしまいました。

さっきまでのシャーシャーはどこへやら。運良く、保護してもらえた子猫はこの日から家猫1日目をスタートすることとなりました。

最初はシャーシャー威嚇していた子猫がすぐに慣れてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=76TRoGOlGZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA