パパ猫大好きなママ猫




今回ご紹介するのはパパ猫大好きなママ猫です。
子育てにかかりにきりになってしまってパパ猫は二の次・・なんて事がよくあるんですけどね。
子育てもパパ猫も大事!というママ猫がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中にしつらえたベッドの中には子猫ちゃんとママ猫がいました。
ママ猫は子猫ちゃんを一生懸命けづくろい。
子猫ちゃんを愛しているっていうのが伝わってきますね。

ところがパパ猫がやってくると、ママ猫はちょっとそわそわしだします。
すぐにパパ猫のところへ行きたいけど子猫ちゃんも可愛がってあげたいし‥とちょっとお悩み中のママ猫が愛らしいですね。

その後ママ猫はパパ猫の元へ。
パパ猫は駆け寄ってきたママ猫をペロペロと毛づくろい。
二匹は愛を確かめ合うのでした。

その後は夫婦で子猫ちゃんの様子をチェック。
二匹ならんで子猫ちゃんを見守る様子が可愛すぎました。

パパ猫大好きなママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JKYI2XItYjQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA