深夜の大捜索・・・フェンスに挟まった子猫を発見!




深夜に子猫の鳴き声が聞こえ、近所を探し回ったという投稿者さん。
そんな大捜索の甲斐あり、フェンスの隙間に挟まれ身動きが取れなくなっている子猫をなんとか発見、保護することが出来ました。
家に連れ帰る道中、タオルに包まれている姿がとても愛らしいですね。とても大人しく賢い子猫ちゃんの様です。
あれ、でもケージに入った途端、一丁前にシャーシャーッと威嚇し始めましたね。
もしかしてさっきは大人しくしていたというよりも怖くて固まっていただけなのかな?
一生懸命小さなお手々で猫パンチまで繰り出していますが、所詮はまだまだ赤ちゃん。
そんな警戒心は長くは続かないようでスプーンでご飯を目の前に差し出されると威嚇の鳴き声は小さくなりアムアムと素直に食べ始めました(笑)

ちなみにその後、この子猫ちゃんはあっという間に馴れ、3週間ほどこの家で楽しく過ごした後、無事里親さんの元へ巣立っていったそうです。

深夜の大捜索・・・フェンスに挟まった子猫を発見!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XTrljYN1P_A







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA